【ウマ娘】シナリオ因子確率調査 新アオハル杯編 その7

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

シナリオ因子確率調査です。

鬼ドッジの間はほぼこちらを回っていたのでこのシナリオの結果が溜まって来ております。

前語りとして、なぜかこのシリーズが多くの方に見ていただけているようなので今更ですが写真を4枚まとめている理由を

因子2枚は因子の内容を見せるためとなっており、通常因子、再因子獲得の2枚です。

旧URAやアオハルは全て写していないこともありましたが、最近は横着せずに因子内容をスクロールして全て貼り付けるようにしているので縮尺が小さくなったり、右にバーが出ていたりしています。

残りの下2枚はシナリオや証明のためつけています。

主に2つの意図があって、因子はこのウマ娘につきました、ステータスはこれですと証明してこれまでにやってきた育成とは違う人であるという点

もう1つは5種のステータスがすべて一致することは滅多にないため、育成はこのシナリオのものでステータスが同じなのでシナリオ結果に計上しますという点を見ている方に納得していただくためです。

容量が足りなくなったら古いものから消していくかもしれませんのでご注意ください。

記事に残しておいたらもしかしたら別の用途に使えるかもしれないので自分の保存用としても利用していくつもりです。

前回の記事はこちらからどうぞ

長くなりましたが本編開始です。

結果

アオハル杯シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星2が二つです。

シナリオ因子星2です。

これで20回分です。

因子が出た回数は5/20

まとめ・感想

現在、5/25なのですがジャングルポケットのガチャが出ており、まだ記事は出せておりません。

理由は何度か使って強いことを確信していながら自分は手に入れられないからです。

ぱかライブTVが終わってからこっちの方が良いと言いたいため27日を待っています。

軽く触れると最低1凸からでも使えそうですが、最大限まで伸ばす必要があるので完凸まで欲しいです。

新アオハル 47/120 → 52/140 39.1% → 37.1%

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番