【ウマ娘】サクラ全線上昇中! 花咲かヴィクトリー倶楽部

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

4/1 去年のスマートファルコン3兆人イベントは皆様ご存じでしょうか。

エイプリールフールとは別の突然始まったイベント、結晶片やサポートカードの配布もありました。

今年も12:00から違うイベントが始まりました。

サクラバクシンオー、サクラチヨノオー、サクラローレルの3人が全国を巡るようです。

期間は4/1 12:00から4/7 11:59までです。

概要

育成かチーム闘技場をすればゲージが進んでいき満タンになると一マス進むすごろくのような仕組みです。

育成は1回でゲージ最大、チーム闘技場は3回でゲージ最大となります。

また、1日ログインしたら1回分ゲージが自動で満タンになるため最初だけ楽に溜まります。

この状態になったらホームの右上からイベントバナーを押して報酬をもらいましょう。

4/3 12:00までは最後のマスがロックされているので、早くても4/3受け取りになります。

サポートカードはもらえませんが短いイベントのわりに報酬が豪華です。

報酬

サポートカードはありませんでしたが結晶片とヒント本、ガチャチケットが手に入ります。

最終マスまでは9マスあるためログインだけでは虹の結晶片に届きません。

チーム闘技場3回で最大になるので育成ができなくてもどこかで6回分チーム闘技場やっておきましょう。

もらえるのは第3Rのサポートガチャチケットなので範囲はSSR賢さメジロラモーヌまでの全てとなります。

交換チケットが残っている人はこれが取れる日まで待ってから交換した方が良さそうです。

まとめ・感想

Youtubeにも動画が上がっていましたがめちゃくちゃで面白かったですね。

声優さんも復帰されたのか声が入っていました。

嬉しい限りです。

短いですがご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番