【ウマ娘】豪運 その8

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

これまでの豪運記事をひっくり返すぐらいの豪運が出ました。

まずは前回のピックアップだったサクラローレルガチャで

ピックアップのサクラローレルが出てきてくれました。

一つ前の記事の豪運その7で「サクラローレルも欲しい」と言っていましたが出てきたので脳汁ドバドバで気持ち良すぎです。

有言実行です。

シナリオはまだやっていません。

漫画がもう少し進んでからの方が良いかと思いましたがもうやっていいですかね。

今回のネオユニヴァースも欲しかったですが、今日まで出なかったのでもう無理かなと……

そしてこれから下は今出ているガチャSSRシンボリルドルフのピックアップに変わってから4日目に

ピックアップの根性シンボリルドルフが出てきました。

無凸ではあまり使えませんがもらえてよかったです。

絵はとても良いので手元にあれば遊び放題です。

そして同じガチャの中で

パワーダイイチルビーが出てきました。

これで2凸目になります。

めちゃんこ嬉しいです。

ダイイチルビーは育成シナリオでかなり好きになっているのでサポートカードもありがたいです。

2凸目では効果があまり変わりませんが虹結晶を使う可能性が出てきました。

強いウマ娘を育成するなら根性型よりもパワーサポートを入れて上げた方が効率良さそうなのでお嬢はとても適性があります。

まとめ・感想

短期間に3枚も最大レアが出てきてくれて感動です。

次回のガチャは欲しいカードは多いですが我慢できる部類なのでなんとか我慢します。

もしかしたらあるかもしれないサイレンススズカのウエディングやナリタトップロードやマーベラスサンデーのためにジュエルは取っておきます。

短いですがご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番