【ウマ娘】ギャルさんぽ、ギャルガチャ、etc…【雑記】

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

他の内容をまとめるには時間がなかったので雑記です。

ギャル関係の話をまとめて出します。

相当見ていて楽しかったです。

ギャルさんぽは新たな視点

これまでのうまさんぽはトレーナーとウマ娘のみの空間でしたが今回は違います。

SRダイタクヘリオスで巻き込まれていたナイスネイチャを連れて行きました。

カラオケの方はお出かけ行った時と同じだと思っていたのですが突然マラカス振って画面内に飛び込んできました。

1対1だと思っていたら虚をつかれました。

他のウマ娘の時にどうなるか本当に気になっています。

こちらは落ち着いていますね。

タピオカかこの世界ならはちみつドリンクなんですかね。

談笑しております。

通常のさんぽよりもモーションが多く楽しげな雰囲気がすごく伝わってきます。

ネイルと他のウマ娘の時にどうなるか集めてまた出したいと思います。

ギャルガチャは天井まで行く覚悟のある人

このガチャを回すべき人は今回の4人を誰も持っていない人かどうしても星5にしたい人だけです。

性能で考える人と一緒のものさしで見てはいけません。

本当にすごい推しパワーだと思います。

ガチャ短評

育成の方は好きな方は回されると良いと思います。

サポートカードの方はサクラローレルがもしかしたら微妙

ミホノブルボンは特定の条件で使えなくはないカードであると判断しました。

逃げの育成において賢さで逃げ関係のカードはこれと配布SSRミホノブルボンしかないため貴重な枠になります。

賢さカードは編成に入る余地はあるので逃げを育成したい人は無料80連の結果を見ながら回すことを検討しても良いかなと思いました。

また、後でまとめた記事は作ります。

まとめ・感想

PvPよりも求めていたものはこんなところにあったと思えるような内容でした。

どちらの需要も満たしてくれるので嬉しいですね。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番