【ウマ娘】シナリオ因子確率調査 新アオハル杯編 その5

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

シナリオ因子確率調査です。

グランドマスターズ中にたまにアオハル杯を走っていたのでそちらの消化です。

比較的時間がかからないので平日はこちらをしたり、気分変えるためにしていたりです。

今回は年度末で時間が取れなかった分ここで回っていた感じです。

今回で因子結果が100回になるので確率が出せるようになりました。

ぜひご覧ください。

前回の記事はこちらからどうぞ

結果

アオハル杯シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星2が二つです。

これで20件分です。

7/20でした。

最後に回していたシンボリルドルフ分で5回分稼いでいました。

まとめ・感想

今日やっていたアニメウマ娘ROAD TO THE TOPの話とか書きたいのですが話が逸れるので別のところでやります。

新アオハル 26/80 → 33/100

100回因子結果を見てきましたが33/100と出ました。

33%まで上がっているとしたらアップデート前よりもかなり高いかもしれません。

残念ながらアップデート前のアオハル杯のデータはありませんがアップデート前URAの確率18%と比較しても約2倍です。

また、アップデート後URAファイナルズは29%と出ているのでアオハルの方が上です。

この後100回の結果とグランドライブ、グランドマスターズ次第ですね。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番