【ウマ娘】豪運その7

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

久しぶりに豪運です。

前回は1月なので本当に久しぶりです。

雑談から入るのですが、自分のなかで豪運とする条件があって、ガチャ回数が1桁中に(さらにできれば1~5回以内)星3かSSRのキャラやサポートカードが出てくる。

もしくは3回内に立て続けに星3かSSRが出てくると運命的に思ってしまいます。

基本スルーすると言っているガチャでも有償50のガチャだけは回しているのでガチャ回数が一桁によくなっています。

ただ、その期間中に出てくることはかなりレアで、仮に出たとしても既に所持済みの子が出てきたりもします。

そんな中で今回この豪運記事を更新できた理由が

前回のガチャでダンス衣装サクラチヨノオー出ていました。

1~4位内に出てきてくれたので運命的にも思ってしまったわけです。

サクラチヨノオー自体が初獲得だったのでこれでやっとストーリーが見れます。

めちゃくちゃ強いマルゼンスキーが出てくると聞いていたのでいつか育成したいなと思っていました。

現在の環境でもまだ勝てるかどうか怪しいぐらいに強いんでしょうか。

気になっているので今回のチャンピオンズミーティングが終わったら育成します。

今のガチャで残り6日分ですがサクラローレルが来てくれたら今いるサクラ系は全員揃うことになります。

どうにかならないですかね。

短いですがご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番