【ウマ娘】春のG1キャンペーンミッション 宝塚記念編 2023

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週末宝塚記念があるため記念ミッションがありました。

期間は6/26 4:59までです。

春のG1ミッション最後です。

もうとても暑いので春感はないですが、当分ミッションもないため悲しい期間が続きます。

特定レースに勝利

・宝塚記念 クラシック期、シニア期6月後半 芝2,200m(中距離)

今回は1レースのみです。

育成目標になっている人も多いので達成は容易だと思います。

また、因子相性的にG1レースを多く通った方が良いと言うこともあるのでその点でも確実にレースを踏むべきでしょう。

育成中にファン数100万以上

今回のもう一つの目標です。

1回の育成だけではないので時間をかければ達成可能です。

1回で25万で4回、約33万で3回なので通常よりは回数が必要です

ただ、因子研究イベントも裏であるのでこれに併せて周回する人もいると思うので簡単だと思います。

まとめ・感想

現実の宝塚はまだ決めていませんが、イクイノックスの順張りはなんか違うなと思っています。

オッズは絶対低くなるので穴を見つけたいです。

イメージとしての話をしましたが春が終わると私の競馬は一度パワーダウンします。

夏は的中率が低いのでしんどいです。

予想はしますがあまり大金は賭けない時期になりそうです。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番