【ウマ娘】春のG1キャンペーンミッション NHKマイルカップ編

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

春のG1キャンペーンが続きます。

今週末はNHKマイルカップが行われます。

期間は5/1 5:00から5/8 4:59までです。

特定のレースに勝利/3着以内

アーリントンカップ クラシック期4月前半 芝1,600m(マイル)3着以内

ニュージーランドトロフィー クラシック期4月前半 芝1,600m(マイル)3着以内

NHKマイルカップ クラシック期5月前半 芝1,600m(マイル)勝利

全てマイルのレースでクラシック期のものです。

同じクラシック期4月前半に2レースあるため育成は最低でも2周必要です。

また、4月前半は皐月賞と桜花賞があるため目標レースになっているウマ娘は出走できないため注意が必要です。

育成目標全達成2回もお忘れなく

まとめ・感想

NHKが放送する競馬レースって調べてみたらクラシック期のものが大半でした。

G1の半分ぐらいは放送しているかと思っていましたが実際は1/4ぐらいですかね。

放映権取るのも大変なんですかね。

今回は現実のレース情報をまだ何にも見ていないため、誰を買うかなど何も決めていません。

前回が押し馬の出る特別なレースだっただけで通常はこんなものです。

予想に自信があったらTwitterに挙げますのでよろしくお願いいたします。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番