【ウマ娘】三女神ガチャ 1~

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

三女神の性能を出す前にガチャの記事です。

言わずともがな必須級に強いと判断したため先にガチャを回してしまいました。

資金力に合わせてサポート枠で使うか自前で1枚でも持っておくか判断してください。

ガチャ結果

有償50とチケットを使っているので8連目からです。

スタミナセイウンスカイです。

これで3凸です。

ヒント系の2つが3凸目でつきます。

逃げ育成に使えるかもしれませんが、初期カードなので金スキル脱出術は確定ではありません。

これを使うなら賢さセイウンスカイかスタミナスーパークリークがいるため難しいのではないかと思います。

賢さユキノビジンと賢さナカヤマフェスタです。

賢さユキノビジンは金スキルでノンストップガールをくれるので重宝していました。

サポートから借りていたのを自分で出せるようになったのは大きいです。

ナカヤマフェスタはSSR確定でで多分とこれで1凸です。

スキルPtボーナスがつくのでこれで一応使えるようにはなりそうです。

これで208連です。

1天井分となったので今回はここまでにします。

まとめ・感想

200連でSSRが3枚、天井分で三女神が1枚となります。

確率以下ですがメジロラモーヌで良い思いしているので文句は言えません。

ガチャから三女神が一枚もなかったのが辛いですが、この後取り返せれば収支プラスなので

さらに回します。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番