【ウマ娘】春のG1キャンペーンミッション 日本ダービー編2023

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週もG1があるということでG1キャンペーンミッションが始まりました。

期間は5/29 4:59までです。

特定レースに勝利/2着以内/5着以内

レース数が多く着順もまちまちです。

皐月賞 5着以内 クラシック期4月前半 芝2,000m(中距離)

青葉賞 2着以内 クラシック期4月後半 芝2,400m(中距離)

京都新聞杯 勝利 クラシック期5月前半 芝2,200m(中距離)

日本ダービー 勝利 クラシック期5月後半 芝2,400m(中距離)

全て中距離のレースです。

時期が連続しているので4連続出走となってしまうため目標レースでない場合は肌荒れになる可能性があります。

気にせずに育成できる人は良いですが、このミッションをやりながら本気育成や絶対に肌荒れにしたくない人がいたら育成を分けてクリアしてください。

また、走れる人自体は多いですが桜花賞、オークスが育成目標になっている人は出走できない点も注意が必要です。

まとめ・感想

すごく今更ですが、過去のG1記念ミッションと同じタイトル名だったことに気がついて、今回から何年のものか記載するようにしました。

過去分の更新はするかどうかわかりませんが、これからは一番後ろにつけておきます。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番