【ウマ娘】シナリオ因子確率調査 グランドマスターズ編 その2

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

シナリオ因子確率調査です。

現実の競馬ではバカみたいに負けているので憂さ晴らしの代わりにまとめています。

もうそろそろグランドマスターズの3月分因子結果は吐き出せそうです。

アグネスタキオンの因子研究のおかげで他シナリオも多少増えました。

前回の記事はこちらからどうぞ

因子結果

グランドマスターズシナリオ因子星2です。

シナリオ因子がどちらも星2です。

シナリオ因子星1です。

シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星2です。

最後シナリオ因子は出ませんでしたがかなり強い因子が出てきました。

逃げの因子では使えるかもしれません。

これで20回です。

今回は6/20となりました。

前回と同じですね。

このままだと30%になるので因子発生確率アップされている仮説が立証されそうです。

まとめ・感想

この内容には関係ないですが明日の桜花賞難しすぎて何を信じるか悩んでいます。

内枠は不利で強い馬が内枠に入っているため本当に難しいです。

パワーネイチャガチャがかかっているので本当に当てたいです。

めちゃくちゃ荒れる予想で穴馬から全頭ワイドとかにしましょうかね・・・

また、明日はガチャ更新の発表があり、育成ウマ娘の新規実装があると見ていますが、皆様は誰が実装されると予想していますか?

サクラローレルの漫画が始まったり、ナリタトップロードのアニメが始まるのでここ関係かとは思いますが誰でしょうか。

もしくは実装済みの復刻でしょうか。

財布に優しいようなガチャを希望します。

グランドマスターズ 6/20 → 12/40

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番