【ウマ娘】シナリオ因子確率調査 新アオハル編 その3

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

こんなに色々とまとめるものがある時ですが、シナリオ因子確率調査です。

他の記事が間に合わなかったので間に合わせのこの記事でお願いいたします。

前回の記事はこちらからお願いいたします。

育成結果

シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星2がどちらにも出てきています。

この因子であれば因子研究で星を上げても良いかなと思えるぐらいです。

白因子が上げられなかったことを考えると左の因子を取っていて良かったなと思いました。

もっと白因子数が欲しいですが、イベント終了までに上げられなかったらこの因子を上げるでしょう。

シナリオ因子星2です。

シナリオ因子星3です。

これで因子20回分です。

今回のシナリオ因子結果は5/20です。

確率はある程度落ち着いてきましたかね。

まとめ・感想

そろそろ日付が近づいてきました。

できれば今日は三女神の記事を出したかったのですがちょっと気になることが出てきていたのでまだ出せませんでした。

凸数が進んでいない三女神だと練習を踏んでもイベントで欠片が出なかったと見て本当かと。

現在、まだその状況になっていないのですが、もう少し調べたいので100回確認をしているところです。

なのでもう少し先になりそうです。

先に少し書くと、グランドマスターズ育成に必要なカードなのでサポート枠をこれから最低半年三女神にするか、一枚でも手に入れるか選んでください。

新アオハル 13/40 → 18/60

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番