【ウマ娘】2.5thアニバーサリー記念ミッション第1弾

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

8/14 12:00よりアニバーサリー関係のキャンペーンが開催されました。

その中の記念ミッションについて見ていきます。

期間は8/14~9/30までとかなり長いです。

他のミッションがこのあと出てくると予想されますのでゆっくりやっていきましょう。

デイリーレースに6~60回出走

デイリーミッションにあるので忘れなければ自動的に達成可能です。

マネーかSPかの指定はされていないので足りていない方を選んでスキップで回ればOKです。

また、デイリーレース回数アップのキャンペーンもしていますので1日にできる回数は6回となっています。

最短は10日での達成なのでギリギリの人も諦めずにやってみましょう。

チーム闘技場でスコアを100万〜1000万以上獲得

こちらも累計なのでとても簡単です。

ただただチーム闘技場を周回していたら達成できます。

1回50万稼いだとしても20回で達成できるためすぐに終わるでしょう。

最悪期間内に足りなければにんじんゼリーを使用してRPを回復したらゴリ押しも可能です。

まとめ・感想

内容を見ていなくても勝手にクリアしていそうな内容でしたが全部達成でジュエル500個なので忘れずにやりましょう。

デイリーミッションに含まれている内容なので勝手にクリアできていそうですが……

今後第4弾ぐらいまではありそうな雰囲気なので期待が持てます。

8月からミッションをやる人はゆっくりこなしましょう。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番