【ウマ娘】SSRスピードドゥラメンテ 賢さサトノダイヤモンドガチャ 206~

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

2天井まで回しました。

ガチャは終わっていますがご覧ください。

前回の記事はこちらからご覧ください。

中途半端ですが前回の続きからです。

206~

初獲得のスピードマーベラスサンデーです。

今となってはインフレに飲まれているように思います。

無凸では使えないですが、せめて1凸になれば良さそうです。

もう一枚出てきました。

根性メジロライアンです。

根性ボーナスがつくのが1凸からなのでこれでやっと使えるかもしれません。

ここで2枚目のドゥラメンテです。

これで1凸です。

まだまだ足りません。

完凸必須なのでもっと出てきて欲しいです。

もう一つのピックアップ、サトノダイヤモンドも来てくれました。

こちらも2枚目1凸です。

3凸まで欲しいですが、2枠使用するならギリギリ使えなくもないのかなと思いました。

根性タップダンスシチーがきました。

正直使えるタイミングがわかりません。

逃げのスキル用にも思えましたがヒントレベルがないため5個あってもなかなか発生しません。

能力アップも関係するボーナスがないためそこまで伸びません。

凸数進んだら変わるんですかね。

そして残り端数は単発で回しましたが

397回目でスタミナセイウンスカイが出てきました。

これで完凸になりました。

昔のカードなので使えるタイミングは難しいです。

金スキルもランダムなため逃げでも使うタイミングはなさそうです。

さらにもう少し回して400回回し切りました。

400ポイント分の交換2回はドゥラメンテに使用し

これで3凸になりました。

ここで得意率がやっと60になり片鱗を見せるわけですがこれでは足りません。

最後に虹結晶を使用し

完凸にしました。

後悔はないです。

自分で用意できるようになったらおそらく能力が今以上に伸ばせるためかなり強くなれます。

ガチャの確率的に天井を含まずに今回は6/200

前回の分も合わせると10/400となり少しだけ運が悪かったことになります。

まとめ・感想

無償ジュエルを貯めていましたが最終的には3回限定ジュエル7,500個を1回購入することになりました。

6万ジュエルはなかなか1回で貯められないので2天井行けている人は相当頑張っています。

今回は無料100連もあったためどうにか行けましたが、やっぱりガチャは高いですね。

そしてその後ナイスネイチャが出てきたと言うことは言わずもがな課金しています。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番