【ウマ娘】SSRスピードドゥラメンテ・賢さサトノダイヤモンドガチャ 〜1天井まで

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

回した方が良いと言っていましたので回しました。

本当にどちらも欲しいカードなので虹結晶を使ってでも完凸にしますが、どちらか片方は5枚出てきて欲しいですね。

サトノダイヤモンドの方は最悪3凸でも良いと思いますがドゥラメンテの方は絶対完凸なので全部虹結晶だと負担が大きいです。

先に書いておきますが今回は200連分で次回400連まで回します。

なのでそこまで高い望みでもないと思っています。

どうかお願いいたします。

1~

賢さニシノフラワーです。

これで1凸です。

賢さカードのインフレはかなり早く進んでいるので流石にこれは使い所がなさそうです。

スクショ忘れました。

SSR出ていないのでOKでした。

今回のピックアップ賢さサトノダイヤモンドの方が先に来てくれました。

育成ウマ娘の方でも書きましたが何故かサトノダイヤモンドは全ての種類持っています。

通常、正月星3、凱旋門、スタミナSSR、そして今回の賢さSSRです。

ちょっと怖いです。

もう片方のピックアップスピードドゥラメンテも来てくれました。

完凸まで欲しいためあと4枚です。

こう見るとかなり厳しいですね。

根性キングヘイローです。

ピックアップされていた時には我慢していたのですが絵が好みなので取れてよかったです。

これで200連以上回しました。

出たSSRの確率は4/206で2%を割っており、運が悪かったのかなと思います。

上振れることの方が少ないので仕方ありませんが%で見るとやはりしんどいですね。

無料100連で完凸した画像が回ってきたりしていますが現実はこんなところではないでしょうか。

200ではやはり足りないです。

まとめ・感想

久しぶりに多くガチャを回しましたが結構きつかったこととサポートガチャを回すたびに思っていたなと思い出しました。

無償ジュエルが2万個あったのですが全部なくなってしましましたね。

今回は400連まで行くつもりなのでこれで終わりではありません。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番