【ウマ娘】秋のG1キャンペーンミッション ジャパンカップ編 2023

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週もG1ジャパンカップがありますのでキャンペーンミッションがあります。

内容はいつものものとほとんど変わりませんので見なくても良いです。

全て達成でジュエル150個、期間は11/27 4:59までです。

育成目標全達成2回

いつものものですね。

途中で諦めるにしても期間中に忘れずに走り切りましょう。

育成でファン数100万人

育成でレースに出て累計100万人になればOKです。

評価値育成の際にはレースに出る回数が減るのでL’Arcシナリオでのファン数は20万人程度

目標には5周分になります。

因子周回であればレースに多く出るため40~50万人ぐらいになるため2、3周です。

できる限りレースに出ましょう。

ジャパンカップで勝利

クラシック期・シニア期11月後半 芝2,400m(中距離)

L’Arcシナリオであれば中距離がAになるので誰でも行けます。

ステータスも育っているためまず負けないでしょう。

まとめ・感想

予想通りファン数とジャパンカップの勝利でした。

次のキャンペーンミッションは関係あるG2、G3のレースも勝利になりそうです。

現実のジャパンカップはイクイノックスがでるためまた1着取るのかなと思っています。

この時代にディープインパクト並みの強い馬が出てくれていて嬉しく思います。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番