【ウマ娘】秋のG1キャンペーンミッション 秋華賞編2023

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週は秋華賞がありますのでキャンペーンミッションも出てきました。

まだまだG1ウィークが続きます。

期間は10/16 4:59までです。

全て達成でジュエル150個です。

育成中に累計ファン数50/100万人

育成中にレースに出てファン数を稼ぐミッションです。

G1レースには積極的に出ましょう。

L’Arcシナリオでやっているとファン数50万人が一回の育成で達成していたので2回でできる時もあるのかもしれません。

育成目標全達成で育成完了1/2回

目標全達成です。

L’Arcシナリオだと凱旋門賞5着以内が難しいですが目覚まし時計も使えますし、最終レースなのでステータスも伸びており、5着までは取れると思います。

初心者でもシナリオでの立ち回りを理解していればクリア可能なので諦めずにやってみましょう。

別シナリオにすると全達成も簡単になりますのでグランドマスターズかURAで達成しましょう。

育成で秋華賞に勝利

秋華賞 クラシック期10月後半 芝2,000m 中距離

L’Arcシナリオだと凱旋門賞が終わった次のターンに始まるのでレースを忘れなければOKです。

シナリオ内で中距離と芝は強化されるので名実共に誰でも達成可能です。

まとめ・感想

前回までは適性にあったウマ娘育成もありましたが今回はなかったですね。

レースに勝利するだけで良いためさらに易化されましたね。

代わりにピースはもらえませんでしたが楽な方が嬉しいのでこれで続いてくれる方が私は良いです。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番