【ウマ娘】秋のG1キャンペーンミッション 天皇賞・秋編 2023

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週もG1があるのでキャンペーンミッションが出ています。

期間は10/30 4:59までです。

育成目標全達成で1/2回育成

いつものですね。

育成回数はファン数上げる時に達成していると思いますので何も気にしなくて良いのかなと思います。

アグネスタキオンの因子研究もあるのでほぼ間違いなく育成していることでしょう。

育成中にファン数30万/60万/100万人

ここで刻んできました。

これまで50万/100万ファン数でしたが少し変わりました。

やることは累計100万人にするで変わりないので普通に育成しましょう。

天皇賞・秋で勝利

天皇賞・秋 クラシック期・シニア期10月後半 芝2,000m(中距離)

L’Arcシナリオでは中距離がAになるため誰でも走れます。

ただL’Arcシナリオの場合シニア期は訪れないのでクラシック期中に走る必要があります。

それでも楽なので特別なことがない限りL’Arcシナリオで良いと思います。

まとめ・感想

現実の方ではイクイノックスが出るため秋華賞と同じまた単勝1.?倍台のレースとなりそうです。

なんだかんだ1着になれなくても3着以内には入るのだろうと思いますが、当日何を考えているかわからないので何買うかは決めていません。

当たっても安そうなのであまり賭けないと思います。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番