【ウマ娘】豪運 その13

2023年10月12日

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今回に関しては閲覧注意レベルの豪運です。

ガチャの結果が振るわなかった後などに見られると気分を害される可能性がありますので注意してご覧ください。

Twitterで流せるレベルのものだと自負しています。

ハロウィンキャラガチャ

こちらは豪運ではないですが目隠し用に使います。

スクロールする前に結果がどうしても見えてしまいますのでどこに大当たり記事があるか隠します。

前から回すと言っていたハロウィンのエアシャカールとシンボリクリスエスの結果をここで出していきます。

片方が出るまで回して天井に近ければそのまま回し続けるつもりでした。

シンボリクリスエスの方が来てくれました。

見た目が良かったのでとても好きです。

天井は遠かったのでエアシャカールについては諦めました。

これまでの記事的にも神引きでも豪運でもないとは思いますが十分良い引きでした。

TVアニメ放送記念ガチャ サポートカード

お待たせしました。

今回すごい引きをしたのはTVアニメ記念ガチャです。

有償1,500で回せるSSR確定ガチャですが……

排出範囲から狙っていたマルゼンスキーが2枚もきました。

これで2凸です。

強いカードなので嬉しいです。

いよいよ逃げシス勢がうまいこと育成できるようになるかもしれません。

また現在出ているセレクトピックアップでも選択できるのでここでもう完凸にしようかと考えています。

まとめ・感想

同キャラ2枚抜きはこれまで他ゲームでもありましたが福袋形式での同キャラ2枚抜きは初めてですね。

脳から良い物質が出ているのが初めて体験できたかもしれません。

今後もこのようなガチャ結果に出会いたいです。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番