【ウマ娘】豪運 その12

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

結構早いペースで良い引きをしてしまいました。

ケイエスミラクルガチャ

すり抜けですが衣装違いのゴールドシチーが来てくれました。

これでピースが約120個となります。

ピックアップではない時に星4や5にしようとするのは難しいですね。

トゥインクルコレクション

こちらの結果を出す前に少し前語りを

今回の対象となっているウマ娘8人ですが既に所持済みの人が半分だったので有償1,500個でのガチャは回したくありませんでした。

持っていたのが衣装違いサトノダイヤモンド、マンハッタンカフェ、ヴァンパイヤライスシャワー、衣装違いマチカネフクキタル

持っていなかったのが水着メジロマックイーン、衣装違いナリタブライアン、キタサンブラック、衣装違いセイウンスカイです。

持っていないのは全員欲しいですが、この中で特に欲しかったのはキタサンブラックでした。

他は通常衣装を持っているのでストーリーが見れるためどちらでも良かったので出てきても嬉しいし、キタサンブラックが来てくれるなら超ラッキーぐらいのつもりでした。

ただ、持っているのが重なったりしたら何にもならなかったので確定ガチャは回しづらかったです。

前にも上げた確定ガチャを回す条件的にも半分の確率で被るものは回さないと決めていたので回せませんでした。

それでもワンチャンスにかけて有償50だけ回していました。

そんな中で出てきたのは……

ダンス衣装のセイウンスカイが来てくれました。

固有がかっこいいので好きでした。

まとめ・感想

前回は4個分のまとめだったにしても一週間以内に更新できるとは思っていませんでした。

流石に次は2ヶ月後ぐらいだと思うので許してください。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番