【ウマ娘】パワーネイチャ スタミナマックイーンサポートガチャ

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

始まりました、ナイスネイチャとメジロマックイーンのサポートカードガチャです。

回すと言っていたので回しました。

片方は推し、もう片方は強いカードなのでどちらが出てきても嬉しい最高のガチャです。

ガチャ結果を出していきます。

ガチャ結果

何枚目かのアイネスフウジンです。

既に完凸しています。

虹隕鉄になってこのガチャを回すチケットになりました。

根性のスペシャルウィーク2枚目です。

これでパワーボーナスがつきます。

根性はそれなりに数は揃っていますが凸数が少ないため根性だけ育成してもまだSRが入ってしまいます。

こういったすり抜けで完凸できればいいのですが。

今回のピックアップの片方スタミナメジロマックイーンです。

結局長距離以外では使いづらいですが、長距離では必ず入れないとダメなレベルらしいのでできれば3凸まで欲しいですね。

目当てのパワーナイスネイチャが来てくれました。

今回のピックアップはすぐに出てきませんでしたね。

スキル要員としては1凸で良いかもしれませんができれば好きなので完凸させたいですね。

賢さセイウンスカイです。

残念ながら完凸済みです。

初獲得のパワーキングヘイローです。

最後の30連でウマネストピックアップの二人が出てきました。

無凸ではまだ使えません。

そして200連目も特に何も出なかったため終了となります。

交換ポイントはまだ置いていますがネイチャの交換になると思われます。

結果としてはピックアップがどちらも1枚ずつという何ともいえない結果となりました。

まとめ・感想

SSRの確率としては6/200で表示されている確率通りでした。

これ以上回すのは桜花賞の成績次第です。

勝った分の金額、追加で課金してこのガチャ回します。

本当に難しいですが頑張って当ててみますので応援をお願いいたします。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番