【ウマ娘】春のG1キャンペーンミッション 安田記念編2023

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週もG1が開催されるということで記念ミッションがあります。

もう毎週G1開催の期間は終わってしまいますが夏までまだもう少しあるのでまだ楽しい時期です。

期間は6/5 4:59までです。

特定レースに勝利

マイラーズカップ シニア期4月後半 芝1,600m(マイル)

京王杯スプリングカップ シニア期5月前半 芝1,400m(短距離)

安田記念 クラシック期・シニア期6月前半 芝1,600m(マイル)

短距離とマイルのレースです。

時期は被っていませんが上二つがシニア期のみのレースのため注意が必要です。

ステータスは出来上がっていると思うので負けることはないでしょう。

安田記念のみクラシック期にも出れますが全育成目標達成回数2回もあるのでゆっくりやりましょう。

まとめ・感想

現実の競馬の方は今年の安田記念にソダシが出走するようで期待しています。

乗り替わりのようですが、芝1,600mでは必ず3着以内に入るため安定していると思います。

いつまで3着以内を続けてくれるかという点での期待で購入するかはまた別の話ですが……

短いですがご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番