【雑記】ぱかライブTV vol.33 予想

2023年9月28日

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

明日9/28にぱかライブがありますので誰が実装されるのか予想しておこうと思います。

新衣装をもらえる人とサポートカードになる人がいますが総合的に見ていきます。

大体出る声優さんの関係から考えられている方が多いと思います。

今回はグラスワンダー、イナリワン、エアシャカール、キタサンブラック、ヤエノムテキ、シンボリクリスエス、タップダンスシチーの中の人が出ます。

可能性があるのはシンボリクリスエスかなと思っています。

時期的にはハロウィンなので出てきたら面白くなりそうと言うだけで選びましたがどうでしょうか。

キタサンブラックの声優さんは出ますが3期があるのでこのタイミングでの実装は少し早いかなと思っています。

サポカならあり得そうですが新衣装は難しそうかなと

イナリワン、エアシャカール、ヤエノムテキは全員他の時期のストーリーイベントに出ているので可能性があるかどうかわかりません。

衣装違いがイナリワンで、エアシャカールは配布SSR、ヤエノムテキはガチャSSRなのでそれぞれ別の形態で登場するか全く関係ないところから出てくるかと言ったところです。

タップダンスシチーに関しては通常衣装もないのでSSR、配布SSRあたりで実装ならあり得るのかなと思っています。

実装して欲しい希望としてはダイイチルビーかアドマイヤベガあたりから出てきてくれたらとても嬉しいです。

ナイスネイチャの供給はいつあっても良いので

あまり予想は当たらない側ですがこう言う時の予想は当たっていて欲しいなと思います。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘,雑記

Posted by 8番