【競馬】9/9 9/10結果

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週の競馬が終わりました。

始まる前までの高揚感は終わりただ悲しい現実が残るのみです。

当日の予想記事はこちらからどうぞ

9/9 紫苑ステークス

買い目はすべて外れました。

入着が2-3-13 単勝人気順が4-2(1人気タイ)-9でした。

切った馬が来た時はどうしようもないですね。

外枠は13を除いて皆全滅です。

切り替えていきましょう。

9/10 セントウルステークス

着順は11-8-14、単勝人気は14-2-5と大荒れでした。

公開していたのは枠連でしたがまるでハズレでした。

印として出していたのには入っていますが正直選べませんでした。

9/10 京成杯オータムハンデ

着順は2-10-3、単勝人気順で2-5-8です。

最重量でも勝てるぐらい強かったんですね。

流石に無理だろうと思っていたのですがすごかったですね。

選んだ馬は10だけ2着だったので買い方次第で行けたかもしれませんがこの日はワイドボックス縛りみたいなことを裏でしていたのでちょっと無理でしたね。

その他

少し書きましたが買い目を書けていなかったものがたくさんあります。

ワイドの特訓をしようとワイドでボックス3~4頭を選んで当てるみたいなことをしていました。

これは160円返しだったのでトリガミです。

これは620円返しでちょっとだけプラスです。

これが一番大きな当たりとなりました。

2,8,9,10でボックス購入していたら人気薄2頭で決まりました。

阪神メインのレースも書いていた以外に3,000円分賭けていたのですがそれは外れたためかなりマイナスになってしまいました。

その他もろもろもあるため金額を見せます。

2日分の累計購入金額と払い戻し金額から今回の収支を出します。

-10,800です。

土曜日に調子に乗りすぎました。

1日の1レースに7,000円は流石に多すぎました。

確信は持てていなかったのでやるべきではありませんでした。

よっぽど自信のあるレースか企画でないとやりたくないですね。

まとめ・感想

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

競馬

Posted by 8番