【競馬】アイビスサマーダッシュ クイーンステークス結果【雑記】

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

7/30に予想していたG3アイビスサマーダッシュとクイーンステークスの結果記事となります。

前日予想をするつもりだったのですが、余裕がなかったので当日14:00に出す暴挙に出ましたが見ていただけましたでしょうか。

今更ではありますが予想記事はこちらです。

なお投稿はいつされるか分かりませんが内容は7/30に入力しています。

アイビスサマーダッシュ 敗北

ある程度荒れる予想で幅広く買っていましたが外れました。

結果 3-10-2 人気 9-6-12番人気

ちなみに3連複が的中していたら110,120円、3連単なら804,460円でした。

外枠が来ると過去のデータから考えていましたが内枠から2頭入りましたね。

1,3,5には目をつけていましたが2は中1週だったため切っていました。

フォーメーションにして3頭目を全購入していたら当たっていました。

ワイドではよくやるためできない手ではないですが今回はやらなかったので次回以降は考えてみます。

クイーンステークス 勝利だが万馬券ならず

こちらは購入数が少ないですが的中しました。

結果7-2-1 人気 1-9-3番人気

3連複の金額は8,920円、3連単は41,860円でした。

あと1,080円分オッズが足りていませんでした。

2レースまとめてもプラスにはなりましたが万馬券狙いだったので3連単にするべきだったのかなと後悔しています。

ただ3連単にするならもう少し頭数を削ることになるのでその時に1か2を削っていたかもと思うとこれでも良かったと思えます。

他に良かったところは4番ルビーカサブランカの強気な消しはギリギリ実り4着となっていました。

ここまで買っていたら今日、トータルで負けていたので本当によかったです。

まとめ・感想

初回だったので3連複ボックスに限定しましたが、3連単、3連複は資金力との勝負だと気が付きました。

今回は全体が1万円に収まるように購入していたため全購入みたいなことはできなかったのですが次回以降は少し撤廃します。

来週は1レース1万円まで予算を上げて万馬券だけ狙いにいきます。

ご清覧ありがとうございました。

競馬

Posted by 8番