【ウマ娘】2.5th Anniversary記念ミッション第3弾

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

記念ミッションの第3弾が始まりました。

期間は9/30 4:59までです。

全て達成でジュエル500個ですがメインのミッションはSSR選択チケットがもらえる以下のものです。

L’Arc編で凱旋門賞に勝利

新シナリオの凱旋門賞で勝利することで2.5thSSR選択チケットがもらえます。

範囲は水着のマンハッタンカフェとジャングルポケットまでなのでほぼ最新のものまで選べます。

時期は指定されていないので勝つのが難しい人はシニア期に狙いを絞ることをお勧めします。

シニア期の凱旋門賞は5着以内が条件でめざまし時計は最大5回使え、課題のジンクスを克服できるので一番勝ちやすいです。

今やっているトレーナー技能試験のついでにやってしまいましょう。

チーム闘技場で5種の代表に3回勝利

短距離、マイル、中距離、長距離、ダートそれぞれに3回ずつ勝利です。

それぞれ強い子を1人育成すれば達成可能です。

デイリーレジェンドレース1~10回出走

毎日1回できるデイリーレジェンドレースを10回走る必要があります。

デイリーレジェンドレースは9/5~9/14分まで回数が2回になるためこの期間は余裕で間に合います。

それ以降の期間だと毎日やらないと間に合わなくなるので忘れずにデイリーレジェンドレースをやりましょう。

全くやっていない状態だと9/21以降は達成不可能なミッションになるので忘れずにやりましょう。

まとめ・感想

今回も選択チケットが来てくれましたね。

いつも交換するものは悩んで貯めてしまっているので今回も支えなさそうです。

今回は企画もあるのでそもそも他の交換チケットが買えるかどうかわかりませんが……

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番