【雑記】8月の目標 達成状況

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

8月の頭に出していた目標設定記事をご覧いただけましたでしょうか。

今回はその振り返りです。

まだの方は目標設定記事をご覧ください。

毎日投稿

これは一応できました。

投稿は出来ましたが内容が間に合っていない記事が2回あったのでそれだけが残念に思います。

ただ目標自体は達成しているので今回は喜びましょう。

現在まで毎日投稿が続けられているので継続できるまでしたいなと思います。

ウマ娘毎日育成

結論から書くとできませんでした。

Twitterへの投稿もやりませんでした。

普通に時間が取れなかったのが原因です。

夏イベントは別ゲームでもあったのでそれの周回もあり毎日安定して時間を作ることはできませんでした。

ジュエルが何百個分かもらえていないと思うともったいなく思います。

万馬券予想

できました。

8/19に人気での固定購入で当てることができました。

その時の記事はこちらです。

本当にしんどい戦いだったので二度とやりたくはないです。

夏競馬だったからかもしれませんが予想通りにいかず本当に苦しかったです。

万馬券はもうやりませんが、競馬予想自体はやっていっても良いかなと思いつつあります。

ウマ娘課金用のお金を稼ぐ企画が始まっているのでそちらを是非見ていってください。

新ジャンル開拓

新ジャンルとしてはできませんでした。

競馬予想として新しいことはしましたが前にやったことがある内容だったためできなかったようなものです。

一応雑記2,000文字も新しいコンテンツにできればなと思っていたのですが、普通に用意に時間がかかる内容だったので継続するのは難しかったです。

また時間のあるタイミングで書き溜めして上げられるような体制を整えます。

まとめ・感想

どうでも良いような内容だったかもしれませんが報告させてもらいました。

9月、10月も同じように目標設定をするかもしれませんししないかもしれません。

8月は特別な気がしているのでやりましたがこれ以降はどうしましょうかね。

ご清覧ありがとうございました。

雑記

Posted by 8番