【ウマ娘】佐竹メイ/エルコンドルパサーガチャ 1~

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

強いということがわかったのでガチャを回した結果を見せていきます。

無料対象になっている分も含めてとりあえず200連回してきました。

1~

2枚抜きです。

今回のピックアップの佐岳メイとパワーのナイスネイチャです。

ネイチャの方はこれで2凸になります。

何気にこれが一番嬉しかったかもしれません。

2回目の佐岳メイです。

連続で出てきてくれたので気分がいいです。

1凸でスキルPtボーナスなのでとても大きかったです。

ここでも2枚抜きです。

どちらもすでに獲得済みでスタミナのカードのウイニングチケットとスタミナナリタブライアンです。

ウイニングチケットは1凸で根性ボーナスがついたので多少は使えるようになりました。

ナリタブライアンの方はこれで完凸になりました。

スタミナの強化があったので使えるカードになっているかもしれません。

初めての3枚抜きを達成しました。

Twitterで流れているのコラだと思っていたのですが実際にあるものなんですね。

佐竹さんの方は早くも2凸、エルコンドルパサーは1凸になりました。

これで200連分です。

SSRが出た確率は8/200 4%で少しだけ上振れた結果になりました。

まとめ・感想

出てきたカード的にかなり運が良かったと思います。

完凸まで回し切るつもりで回したのでここまで迷いはありませんでした。

すでに回し切っているのでどれくらいかかったか予想してみてください。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番