【ウマ娘】豪運 その9

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

たまに来る豪運シリーズです。

これまでの中で一番の豪運が出ました。

キャラガチャ

今回は無料がなく有償50しかありませんがその中で出てきました。

なんと初日にいきなりピックアップが出ていました。

ウエディングヒシアマゾンです。

元衣装の方も持っていましたがこちらも良いですね。

ちなみにストーリーを見ても固有でチャーハンを作っている理由はわかりませんでした。

また他にも

そして6日目にダイイチルビーが出てきてくれました。

サポートガチャの方でピックアップ時以外に2回出てきてくれていましたがキャラの方も2回来てくれました。

今回のマイルチャンピオンズミーティングで強いキャラになるので女神像交換も併せて珍しく星4にしました。

そこまで癖に刺さっているキャラではなかったのですが単純接触効果で好きになりつつあります。

縁があるのかなと思っています。

サポートガチャ

サポートガチャの方でも出てきています。

こちらは2日目に根性シンボリルドルフがきてくれました。

最近のカードで既に1枚持っていました。

1凸でパワーボーナスが付くのでこれでやっと使っても良いかなと思っています。

3凸と完凸で根性ボーナスなので使わないかもしれませんが…

そしてもう一枚

8日目に今回のピックアップウエディングダイワスカーレットが来てくれました。

綺麗ですね。

1凸からでも使えそうなのでこちらのガチャを追っかけても良いのですが、次のガチャを見てから決めようかなと思っています。

もしくは残り2日でアストンマーチャンの方が来てくれるかですね。

今日までで出てきたのはたまたま根性カード2枚でした。

まとめ・感想

この短期間で4回最高レアリティが出てくれてやる気が上がりました。

ガチャ計画は変わりましたが結局周年まで貯める方が良さそうなのでこれ以降のガチャは回さないかなと思っています。

推しが出たら変わるぐらいですかね。

明日新ガチャが出てくると思いますのでそちらをまたまとめます。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番