【ウマ娘】シナリオ因子確率調査 グランドマスターズ編 その6

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

シナリオ因子確率調査です。

今回で貯めてあった分に10回にするため追加で回った分まで出し切ったので投稿頻度が下がります。

以降の投稿は早くて1週に1回、遅いと2週に1回程度になるかと思います。

まだリーグオブヒーローズ用の育成はしていないので多く育成するかもしれませんがそれでも途中でやめたりすると思いますので回数はそこまで増えないと見ています。

前回の記事はこちらからどうぞ

結果

グランドマスターズ因子星1です。

シナリオ因子星2と星3です。

シナリオ因子星2です。

これで20回分です。

回数は4/20でした。

アオハルの因子が出過ぎたせいかこちらはあまり増えませんでした。

関係ないと思いますが……

まとめ・感想

本日5/7 アニメウマ娘ロードトゥーザトップの最終話が公開されました。

アニメの感想などは別のところでするかもしれないので長々とは書きませんが、ナリタトップロードとアドマイヤベガを本気育成したくなりました。

アドマイヤベガはアニメ前から地道に好きになっていて今回のアニメでずば抜けて好きになりました。

今回因子の結果が多かったのもそういうことです。

因子相性を調べて継承用の相性いいウマ娘まで育成しようと思っています。

ナリタトップロードは5/10実装に賭けて待ちます。

オペラオーはどうなのかと言われると今回ので普通からちょっと好きになりましたが、ネイチャやサイレンススズカ、ダイイチルビーは私の中ではまだ超えられていない高い壁になっています。

グランドマスターズ 33/100 → 37/120 33% → 30.8%

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番