【ウマ娘】無料ガチャ結果

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

GWキャンペーンだったサポートガチャ賢さミホノブルボンとスタミナサクラローレルのガチャ結果を出していきます。

結局SSRが出て来た人にとっては良いイベント、そうではない人はゴルシのジュエル配布の方が良かったという結果になりましたね。

以降で分かると思いますが、私は送料で見ると多かったギャルウィークの方が良かったと思います。

1~

2日目にして賢さミホノブルボンが出て来てくれていました。

逃げのキャラクターも使える時は使うので嬉しいです。

今の所はまだサポートで借りることになるとは思いますが。

そして6日目の無料分でも出て来てくれました。

1凸でスピードボーナスです。

使うには3凸まで欲しいのでまだこれだけだとスキル要員です。

最終日8日目は写真を撮り忘れていました。

SSRはピックアップ片方が2枚のみでした。

最後がテキストのみのガチャ結果だと見栄えが悪かったので10連追加で回しました。

まとめ・感想

この後もしミホノブルボンがもう一枚来てくれたら天井まで回すことにします。

サクラローレルだった場合は少し悩みますが回さないと思いますが、まず有償50では出てこないでしょうし大丈夫でしょう。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番