【ウマ娘】春のG1キャンペーンミッション 高松宮記念編

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

他にもまとめるべきことが多く大変ですがまずはいつものから

今週末に高松宮記念があるので春のG1キャンペーンが始まりました。

期間は3/27 4:59までです。

特定レースに勝利

・阪急杯 シニア2月後半 芝1,400m(短距離)

・オーシャンステークス シニア期3月前半 芝1,200m(短距離)

・高松宮記念 シニア3月後半 芝1,200m(短距離)

全てシニア期の短距離のレースです。

シニア期までかかるので時間はそれなりにかかります。

ターンは違いますが3連続出走になる点は注意が必要です。

全育成目標達成ミッションも2回あるので1度ミスまでならどうにかなります。

全て達成でジュエル150個です。

アグネスタキオンのイベントもあるので途中で諦めることはないと思いますが、このミッションを忘れないようにしましょう。

まとめ・感想

ミッションが追加されている中、表ではとんでもないことが起こっていますが皆様はどのように過ごされていますでしょうか。

三女神の仕様が昨日書いた通りの予想で少し嬉しいのと、そのまま実装したらこういう反応になるよという運営への呆れが入っています。

本物の高松宮記念で当てて課金しろということですね。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番