【ウマ娘】サポートガチャ無料120連結果+?連ガチャ

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

昨日の3/7に120連ガチャが全て終わりましたのでガチャ結果を出していきたいと思います。

完凸はすると断言していたので完凸するまで回したのですが、無料とチケットなどのガチャの違いがわからなかったので一つにまとめました。

1~

Twitterにも上げていましたが無料1発目から出ていました。

今回のピックアップ賢さメジロラモーヌです。

1発目から出るとは思っていなかったのでビビりました。

続いて30連目で2枚目が出ました。

かなりのハイペースで出ています。

また、新SRアグネスタキオンが出ました。

後ろのマンハッタンカフェがいい味出してます。

新SRメジロドーベルが来ました。

SRジャングルポケットが出ました。

スタミナサクラチヨノオーが出ました。

今回で1凸です。

スタミナボーナスがつきました。

3枚目のメジロラモーヌとスピードエイシンフラッシュが来てくれました。

差しの育成で使えそうなカードなので素体が出てきてくれて嬉しいです。

差しを強くしたい時に虹結晶使ってあげるかもしれません。

賢さナイスネイチャ確か8枚目だったと思います。

SSRの上限突破が解放された時用に念の為残しています。

また、新SRのシンボリルドルフも出てきました。

これで新しいSRは全員出てきてくれたことになります。

残るチケットの消化をしていたら

4枚目のメジロラモーヌです。

この時点で完凸確定です。

相当強かったのでありがたいです。

スタミナのタマモクロスが出ました。

これで完凸でした。

そしてポイント交換で完凸達成しました。

無料とちょっとで達成できたのでかなり運が良かったと思います。

まとめ・感想

ガチャで出てきたSSRは8枚、確率にして4%でした。

提供確率よりはちょっと上でした。

ただ新SRの方はあまり揃わず、ジャングルポケットだけたくさん出てきました。

SRの方が集めるのが大変なので金結晶の使い道かもしれませんね。

ツインターボ星3までとミスターシービーは狙うかどうかまだ悩んでいます。

資金は残っているのでやってもいいのですが、いずれ星5まで行くであろうターボをここで上げてしまうのはもったいないとかんじてしまいます。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番