【競馬予想】単勝・複勝・ワイド 最も合うのはどの賭け方? 2/3

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週も競馬の時間が始まりました。

先週はとても負けてしまったため今週は当てます。

複勝

東京9R 春菜賞

1バロン 1,000

小頭数なので購入します。

4クランフォードは阪神、京都での連対でありえそうですが1番人気なのでちょっと手が出ませんでした。

1の方がルメール騎手に戻り、内枠を引き、坂の少ないレースになったため勝てる条件になったかなと。

人気も低いためねらい目と思い買いました。

2アトリウムチャペルは確かに強いですが、出遅れが多いため危険と思いました。

短距離レースでは影響が大きいので選びにくいですね。

よろしくお願いいたします。

ワイド

東京9R 春菜賞

同じく1-4,7 それぞれ300

上位人気で決着しそうですが点数を少なくして対応します。

4は複勝のところで言ったとおりですが、7番オメガウィンクは東京1,600での勝利があり、1,400でも合うと思います。

オッズが3~4倍ぐらいなのであまりおいしくはありませんが当てやすそうだったので選びました。

よろしくお願いいたします。

京都11R アルデバランS

複勝での購入はなしでワイド、単勝で購入します。

ワイド7-10 300 5-7 200 7-3,4,8,9,11 100 計10点 1,000

それなりに荒れる想定で購入しました。

7と10どちらを軸にするか悩みましたが前走を無視すると7の方が強いと思いましたので7を選びました。

どちらも乗り替わりで騎手は初騎乗、斤量が1kg低い点も可能性がありそうです。

京都適正はどちらもあると思いましたのでオッズで調整をしながら購入しました。

12のオーサムリザルトは強気に切りました。

連勝をしていますが京都や1,900が初めてのため合わない可能性を信じます。

これまで良で競馬をしていないのであまり走らないということもあるかもしれません。

まとめ・感想

ダートレースは芝よりもランダム要素が多い気がしてあまりやりたくないと思っているのですが挑戦も必要だろうとやってみました。

砂を被るかどうかは完全に運だと思うのですがどうなんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ご清覧ありがとうございました。

予想,競馬

Posted by 8番