【競馬予想】単勝・複勝・ワイド 最も合うのはどの賭け方?3/10

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

日曜日の競馬予想です。

昨日は余裕がなくまったくできませんでしたので今日はいつもより多めに買います。

重賞2つはそこそこ荒れる予想とみているので穴から買います。

中京11R 金鯱賞

複勝

初の買い方になります。

6,7それぞれ500購入です。

複勝の複数買いは良くないのですが今回は1,2番人気がオッズを吸ってくれているのでこれでも儲けが出る可能性があります。

どちらも中京適性があり、上位人気馬よりもオッズがよいため選びました。

3ドゥレッツァは中京でのレース経験が無いようなのでこちらの方が勝てるでしょう。

6ヨーホーレイクが2年2か月ぶりのレースということもあり、完全に信用できなかったためこのような買い方になりました。

ワイド

6,7から3,4,5,6,7,10,11,12の13点 すべて100購入、計1,300で行きたいと思います。

上位人気だとトリガミもありますが買い目が多いので100のみで軸2頭とも入ってくれることを祈っています。

よろしくお願いいたします。

阪神11R フィリーズR

複勝

2ロゼフレア 500

騎手だけが不安ですが今回の中で一番良いと思っています。

阪神1,400の成績が良く、京都でもよい成績を出しているため阪神適性はあります。

逃げが多いレースなのでハイペースな試合でもタフに残るでしょう。

ワイド

2から総流し14点 計1,400です。

過去かなり荒れている時もあったとされているので今回は総流しです。

牝馬戦のためもともと荒れやすいのでしょうが3歳なので余計に荒れそうという予想です。

まとめ・感想

開始時間勘違いしていたため順番に出していきます。

ご清覧ありがとうございました。

予想,競馬

Posted by 8番