【ウマ娘】秋のG1キャンペーンミッション 東京大賞典編 2023

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

来週東京大賞典がありますのでG1キャンペーンミッションがありました。

全達成でジュエル150個、期間は12/30 4:59までです。

育成目標全達成1/2回

今年最後のいつものです。

結局L’Arcシナリオが始まってからのキャンペーンミッションは全てこれでした。

実際最後まで育成を続けることは大事なのでこのミッションになっていたのかと思います。

G1レースに10回勝利

なんでもいいので育成中にG1レースを累計10回勝てば良いです。

適当に育成していてもすぐに達成できる内容です。

東京大賞典に勝利

・東京大賞典 クラシック期・シニア期12月後半 ダート2,000m(中距離)

ダートの中距離レースです。

ダート適性はL’Arcシナリオでももらえませんが中距離適性はもらえます。

ハルウララでもできますので諦めずに試してみましょう。

ただL’Arcシナリオだとシニア期がないのでクラシック期でいく必要があります。

また、L’Arc以外だと有馬記念が育成目標のウマ娘が多いためダート適性があっても確認してください。

最初からL’Arcでやれば問題ないですが。

まとめ・感想

12/23中に投稿するとしていましたが仮眠を取ったらギリギリになりました。

危なかったです。

今年のG1キャンペーンミッションはこれにて終了になります。

お疲れ様でした。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番