【ウマ娘】豪運 その11

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

久しぶりにこの記事を更新できます。

前回、前前回のガチャでもいい引きをしてしまいました。

どちらかと言うと数が多くなったので上げるような形ですが

連続で続いているのでどのガチャで出したか書いておきます。

ナリタトップロードガチャ

既に所持済みでしたがシーキングザパールが出てきました。

この人のピックアップ時にも有償で出てきていたと思うので縁があるんですかね。

そして

追加のナリタトップロードも出ていました。

ピース90個はとてもありがたいです。

星4に格安になれるのでやっておきます。

賢さナカヤマフェスタガチャ

すり抜けですが

一番最初の根性スペシャルウィークです。

これで2凸です。

正直使い所があるかは怪しいですが今はどのカードが化けるかもわからないので持っていることに価値があります。

新衣装サトノダイヤモンド

登場シーンはスクショ撮り忘れたのですがブライダルマヤノトップガンです。

久しぶりに見ました。

これで星4にする費用が抑えられます。

そしてなんと

新衣装のサトノダイヤモンドが最後の日に出てきました。

3衣装持ちのキャラクターで初めて全部揃いました。

スペシャルウィークは通常と水着を持っていますが総大将は持っておらず、メジロマックイーンは水着、ゴールドシップは一番新しい衣装を持っていませんでした。

なぜかサトノダイヤモンドの方は縁があり、サポートカードガチャのキタサンブラックとサトノダイヤモンドの時もサトノダイヤモンドしか出てきませんでしたし

狙っていなかった通常衣装ガチャもどこかのタイミングで出ました。

巫女服の時も無料分だけで出てきましたしどうなっているんですかね。

代わりにキタサンブラックはサポートもキャラも何も持っていません。

本当にどう言うことなんですかね。

まとめ・感想

まとめてガチャを回すタイミングになると有償50でも最高レアが出てきているような気がします。

課金で出してくれているようなことはないと思いますがなんとなくそう思ってしまいます。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番