【競馬】8/5 8/6 予想結果

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週の競馬が終了しました。

結果がどうなったかまとめていきます。

結論としては全て外れました。

ただ予想によっては参考になると証明できた負け方でした。

それぞれの予想記事はこちらとなっております。

なお、それぞれのレースの振り返りについてはその日中に記載をしています。

8/5 新潟3R

結果は10-2-13

1は最下位の16着でした。

8/5 新潟11R 札幌日経OP

結果は6-14-7

切ると言っていた馬が普通に来ました。

この日はルメール騎手が人気していたのに4着以下が連続するような日でした。

まあ明日はまた調子が変わると思いますので気にせずに行きます。

8/6 新潟11Rレパードステークス

先にこちらからします。

結果は5-6-11

9番は14着です。

ギリギリに予想を発表しましたが余裕で外れました。

大きく膨れていたので左回りがダメだったんでしょうね。

8/6 札幌11R エルムステークス

結果は6-4-8 3連単200,220円と高額でした。

指定した馬が全部入っていたのですが2着4番が抜けていました。

4,8はどちらも3着のみ購入していたためそのせいで抜けました。

3連複を購入していれば30,680円で当たっており、夏の目標も達成できていました。

本当にレース決着した際に当たっていたと思っていたのですが見直して外れていて悲しいです。

12番も4着まで来ていたので見る目は間違っていなかったのですが買い方が間違っていました。

レース直前まで買い増しするか悩んでいたのですがしなかった結果がこれです。

来週は資金力で戦っていきたいと思います。

まとめ・感想

これ以外にも普通に賭けたりしているので普通に負けています。

今週は約3万分負けました。

来週までに切り替えられるか心配ですが来週は万馬券を目指さず資金回復に努めるかもしれません。

ちなみに来週は新馬戦のある馬に大量に賭けることになると思いますのでご期待ください。

ご清覧ありがとうございました。

競馬

Posted by 8番