【競馬予想】単勝・複勝・ワイド 最も合うのはどの賭け方? 3/23

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週も競馬の時間が来てしましました。

先週は大負けしたわけですが予想は間違っていないと思いますのでしっかりとやっていきます。

雨の影響で重が多いためある程度荒れる予想で行きます。

複勝

阪神9R

6 ケーブパール 500

元々8頭立てでしたが1頭中止になったため3着まで複勝圏内のレースです。

直近のレースでは負けていますが体重が減っていた影響もあったからではないかと見ています。

今回は体重を戻してきたので状態は良いと思います。

3歳馬のため重馬場の適性などはわかりませんが、前走も強い競馬ができていたと思いますので勝てると思います。

阪神10R

7 バトルハーデン 500

阪神適性と重馬場適性から1番人気ではなくこちらを選びました。

出遅れが多いためゲートだけうまくいけば勝てると思います。

3着以内には入るだろうという見立てで購入です。

中山11R

8 アドマイヤハレー 500

現在7番人気です。

現在人気している馬たちは高齢が多く、有馬記念と同じ長さを走れるのかという疑問が残ります。

5歳馬で人気している馬は中山での成績が悪かったり、初の中山だったこともあり今回はやめました。

この馬に人気がない理由もわかりますが前走は無視してよい内容だと思いますし、中山に適性はあります。

強気でここに賭けます。

ワイド

ワイドは1レースのみにします。

中山11R

8から全通り 計9点 900

穴からの購入なので全通りです。

小頭数なので人気馬が入りそうではありますが、念のためです。

せっかく穴馬を軸にしたのに紐抜けは目が当てられないのでいやです。

何回かやらかしたのでもうこれ以外できません。

まとめ・感想

前回もめちゃくちゃ外したのは1件だけでそれ以外は5着以内に入る馬は当てられていました。

今回も馬券が当たる方が良いですが、次点で5着以内の馬を当てれていれば予想力は上がっているので良しの気持ちで予想しました。

精度を上げていくことが目的なのでこれさえできれば十分です。

よろしくお願いいたします。

ご清覧ありがとうございました。

予想,競馬

Posted by 8番