【ウマ娘】タニノギムレット実装決定

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

5/18 12:00に運営から以下のツイートがありました。

タニノギムレットの実装とのことです。

何となく実装されていた気がしたのでまだだったなと思いました。

サポートカードはSSRジャングルポケット、SRマルゼンスキーでした。

タニノギムレット

うまゆるの人たちが集まりつつあります。

あとはツルマルツヨシとシリウスシンボリでしょうか。

現実の馬もまだ生きており、柵破壊が止まらないことで有名です。

Yogiboヴェルサイユリゾートファームファームでウマ娘のパネルと実在馬の2ショットがTwitterに上がっていました。

ウマ娘界でも現実でも話題に事欠かないと良いことだと思います。

アオハル杯時の適性は以下の通りです。

芝A、ダートF

距離適性がマイル、中距離A、短距離、長距離Fです。

脚質適性は追込A、差しB、先行D、逃げGです。

マイル、中距離は人が多いため激戦区です。

ただマイル適性が高い追込はヒシアマゾンぐらいだと思うのでその点では使えるかもしれません。

スキルは追込、中距離系のものがつきそうです。

うまゆるのSSRサポートカードの際は追込の「疾風怒濤」がもらえたのでありそうです。

あと勝手な印象ですが目力が強いのでそれ系の上位スキルが付くかもと思っています。

まとめ・感想

キャラクターとしてはゲームウマ娘内にほぼ出てきていないので何もわからないはずですがなぜか色々と知っていました。

うまゆるの無茶苦茶な内容でもなんとなくキャラ性がわかるものなんですね。

取るかどうかはわかりませんができれば欲しいキャラかなと思っています。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番