【ウマ娘】春のG1キャンペーンミッション 桜花賞編

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週も桜花賞があるためG1キャンペーンミッションがあります。

これから当分はG1が連続するので競馬の話題に事欠きません。

期間は4/3〜4/10 4:59までです。

特定レースに勝利/3着以内

・フィリーズレビュー クラシック期3月前半 芝1,400m(短距離) 3着以内

・チューリップ賞 クラシック期3月前半 芝1,600m(マイル) 3着以内

・桜花賞 クラシック期4月前半 芝1,600m(マイル) 勝利

全てクラシック期のレースです。

3月前半に2レースあるため1周ではクリアできません。

また、桜花賞ではなく皐月賞が目標レースになっているウマ娘も多数いるため、その日に目標レースがないか桜花賞が目標レースのウマ娘を選ぶようにしましょう。

マイルか短距離のレースなのでスピードを上げていれば容易にクリアできると思います。

育成目標全達成2回も忘れずに

まとめ・感想

久しぶりに勝利ではなく3着以内のものが出てきました。

クラシック期の6月ぐらいまでがミッションの対象だと優しくしてくれているんですかね。

現実の桜花賞も予想が難しい状態になっています。

大阪杯で課金できるまで稼げなかった分、桜花賞でバチ当てして課金したいと思っていますので今週もよろしくお願いいたします。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番