【ウマ娘】都留岐・オルフェーブルガチャ 1~

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

周年ガチャのWピックアップ、友人都留岐涼花、根性オルフェーブルガチャの結果を出していきます。

どちらかというと負けている側ですのでメシウマだと思います。

1~

今回のピックアップ都留岐涼花がきてくれました。

新友人でUAFシナリオでは必須なカードなので出てきてくれてうれしいです。

100連目なのでペースが遅いことだけが不安です。

2枚目の都留岐です。

これで1凸なので使える状態にはなりました。

スタミナのカフェ衣装の方のマンハッタンカフェです。

マンハッタンカフェはスタミナが2種類あるのですがこちらは当たりの方かと思います。

初獲得なのでまだ使えませんが、金スキル「泰然自若」は長距離の回復スキルのためスキル要員としての利用も考えます。

これで1天井分です。

無料分もあったためまだましでしたが普通にきつい結果です。

確率は3/204 およそ1.5%で記載確率の半分でした。

天井交換を含めても2%なので結局下ぶれています。

まとめ・感想

周年でこうなるのはしんどいですね。

無料で回せたとはいえ評価が下がってしまいます。

天井交換で都留岐2凸にはなりますが…

まだ続きがありますのでもう少しお待ちください。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番