【ウマ娘】秋のG1キャンペーンミッション エリザベス女王杯編 2023

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

今週末にエリザベス女王杯があるため今週も記念ミッションがあります。

全部達成でジュエル150個がもらえます。

期間は11/13 4:59までです。

育成目標全達成で1/2回育成完了

いつものです。

ファン数を稼ぐ間に2回育成も達成できているでしょう。

育成中にファン数100万人

これもいつものですが今回は50万人などで刻みませんでした。

ファン数100万人だけです。

周回数が増えるので100万人は面倒ですが、私は因子周回しているのでそこまで苦ではないですね。

エリザベス女王杯に勝利

エリザベス女王杯 クラシック期・シニア期11月前半 芝2,200m(中距離)

芝で中距離のレースのためL’Arcシナリオだと誰でも出走可能です。

ただシニア期がないためクラシック期に忘れずに行く必要があります。

また凱旋門賞が10月前半、次が秋華賞や菊花賞があり3連続出走になる点は育成によっては気をつけないといけません。

因子育成であればむしろいきますがガチ育成であればステータスダウンが良くないので別の育成中にした方が良いと思います。

レース自体に難しいところはないのでこだわりがない人はL’Arcシナリオで終わらせると楽でしょう。

まとめ・感想

エリザベス女王杯は毎年ちゃんと考えても荒れてめちゃくちゃになるイメージがあるので今回も難しいです。

もう今年は今から100万ぐらい賭けないと回収率を100%以上にできないので少額だけやることにします。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番