【ウマ娘】シナリオ因子確率調査 L’Arc編

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

ついに新シナリオが出ました。

もちろんこのシナリオでもシナリオ因子確率調査を行います。

編集に時間がかかりある程度経ちましたがこれから調査を開始します。

因子再抽選が行えた結果をまとめたためいつもと構図が変わりますが10育成分にして行います。

結果

L’Arcシナリオ因子星2です。

今回のシナリオ因子はスタミナとパワーが上がります。

シナリオ因子星2が三つです。

次の再因子獲得期間までは見れない光景ですね。

シナリオ因子星2が二つです。

これだけあってシナリオ因子はありません。

シナリオ固有の因子と枠を喰いあったりするんですかね。

シナリオ因子星1です。

シナリオ因子星2が二つです。

これで10育成分です。

再因子など含めて因子の結果は26個となっています。

そしてシナリオ因子が出た回数は9回です。

まだ育成回数が100回に達していないので%では表したくないですが他のシナリオ因子出現確率に近い数は出ています。

新アオハルやグランドマスターズが40%ぐらいだったのでそれぐらいになりそうです。

まとめ・感想

L’Arcシナリオは因子が大量に出るので因子の出ているこの画面が一番楽しいです。

このシナリオが始まってからL’Arcしか周回していません。

それぐらいには因子が大量に出るのが気持ちいいです。

なので100回育成もすぐにできてしまうかもしれません。

L’Arc 0/0 → 9/26

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番