【ウマ娘】マーベラスサンデー実装決定

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

6/18 12:00に運営から以下のツイートがされました。

マーベラスサンデーの実装です。

背は小さいですがそれ以外が全てでかいイメージです。

サポートカードは新しいSSRマヤノトップガンとSRコパノリッキーです。

コパノリッキーは他のサポートカードが出ていなかったみたいでRも追加されます。

マーベラスサンデー

目が輝いています。

俗に言うしいたけ目ですが、それ以上に掴めないマーベラスさがあります。

アニメには多分出ていなかったと思うのですがホームや他のシナリオには出てきたりしてインパクトを残しています。

サクラローレルが主役のスターブロッサムには出てきそうですが、ストーリー的にもまだまだみたいなのでアプリからストーリーを先に見れそうです。

アオハル杯でのステータスは以下の通りです。

適性が芝A、ダートF

距離適性が中距離A、長距離B、短距離、マイルGです。

脚質適性は差しA、先行B、追込C、逃げGです。

中距離は人が多いですが脚質が3つできるのでそれに対応できそうな固有になると思います。

所持スキルはこの写真では5つですがSSRが配布1枚とガチャで2枚あり、他のものだと持っているスキルが違いました。

金スキルは配布では「迅速果断」、ガチャ根性では「火事場のバ鹿力」、ガチャスピードでは「不屈の心」でした。

迅速果断は差し限定で残り二つは回復スキルとなっていますが全く違うものが取れて欲しいと思っています。

まとめ・感想

何よりも同室のナイスネイチャの供給がありそうなのが少し楽しみです。

結構前から気になってはいたので欲しい部類のキャラです。

できれば有償50だけで欲しいですね。

ご清覧ありがとうございました。

出典:

ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc

ウマ娘

Posted by 8番