【ウマ娘】ストーリー因子確率調査 グランドライブ因子その1【雑記】
こんにちは八番です。
こちらの記事はストーリー因子獲得率調査関係の記事となっております。
まだご覧になられていない方はこちらをご覧ください。
本当は一つの記事でまとめたかったのですが、確認したところ画像データの読み込みがかなり遅くなる時もあったので
少しずつ育成結果を出していこうとなりました。
一回の記事で大体5~10育成分ほどまとめていく予定です。
今回はグランドライブ編のまとめとなります。
何かあれば一言何か残していこうと思います。
育成結果
ネイチャを育成する際はデバフを大量に取って因子を残すことを意識しています。
この時はまだですが、因子のみを狙うようになってきているので今はSSRダイイチルビーとRシンボリルドルフで全範囲のデバフ獲得を狙っています。
他におすすめがあればぜひ教えていただければと幸いです。
セイウンスカイの固有を使っていきたいので厳選を同時にしています。
そのため、これから結構な頻度で出てきます。
チャンピオンズミーティング決勝に間に合わせようと育成したオグリキャップだったと思います。
因子も育成も微妙な結果となりましたが……
やっとシナリオ因子が登場しました。
トレーナー技能試験短距離用で育成したサクラバクシンオーです。
青2赤2シナリオ因子1なので因子としては弱いですが検証とイベント消化のためなので問題ありません。
まとめ
取り合えず今回はこの6人分で終わりとして表示にかかる時間や読み込みがどうか確認していきます。
回線環境などあるためどうしようもないかもしれませんが、対策できるところはしていきたいので
3連休の間にある程度まとめることができましたので何もない日に投稿していけるように頑張ります。
確率を見てみると前回の因子獲得が早すぎた点もあってか、かなり減りました。
現在の確率
グランドライブ 1/2→2/14
ご清覧ありがとうございました。
出典:
ウマ娘プリティーダービー/@Cygames.Inc