【単勝プラス競馬】3/2 購入馬券

こんにちは八番(@3b5fvtmhBKVFxTZ)です。

日曜日の競馬です。

G2が2個あるのでいつもの時間よりも早めに投稿します。

阪神11R チューリップ賞

4 ナムラクララ 500

3歳牝馬なのでとても難しいレースです。

現時点では逃げ、先行が有利な条件なので他の人気馬たちは後ろ目なのでこの馬を選びました。

1,400mしか走っていませんが、着差ではかなり圧倒しており、200m増えても問題なさそうです。

現在雨も降っているようなので馬場が渋らなければ大丈夫でしょう。

中山11R 中山記念

1 シックスペンス 500

現在一番人気です。

格上挑戦ですが重賞には2度勝利しており、騎手も変わりありません。

最内枠ですが、前目に付ける競馬をするためむしろプラスです。

長期休養明けなのでできれば体重がわかってから購入するか決めたかったのですが、よっぽど大きな増減がない限りは大丈夫でしょう。

まとめ・感想

今回は早めの投稿となりました。

今日も競馬の時間にリアルタイムで見れないと思いますので反応などは遅くなるでしょう。

ご清覧ありがとうございました。

予想,競馬

Posted by 8番